コスモポリタンフーゾクを

千葉栄町で合った熟女系ソープランド嬢は凄くオススメ!

ここんとこ出張続きで地方ばかりにいたワタシ。

 

久しぶりに関東近辺での仕事が続いたのでコスモポリタンフーゾクを

 

堪能しようかと思った矢先でした。

 

 

 

千葉での仕事です。

 

ワタシは九州から出てきて、横浜に住んでいるので千葉方面が疎かったのです。

 

近いとはいえ、千葉では連日、仕事が続き、夜は栄町で遊ぶ機会に恵まれました。

 

栄町は老舗のソープランドがあると聞いたことがあったのですが

 

ワタシにすれば未開の地です。

 

 

 

期待と不安を抱えつつイザ、栄町へ!

 

 

 

行ったトコロは、少し高級店の部類だと思います。

 

 

 

店の作りは古くて築40年程立っている感じでした。

 

 

 

けれども受付、待合室はキレイにされていて、指名した後、数十分待っていても全く退屈しませんでした。

 

もともと熟女好みのワタシですから、選んだソープ嬢は、30歳成り立てのコ。

 

グラマー系です。

 

 

 

でも実際にあってびっくり。

 

本当に30歳なの?

 

まるで20歳ソコソコにしか見えなかったのです。

 

 

 

しかし部屋に入って、脱衣→キッス!→スケベイスサービス→潜望鏡→マットでの快感マッサージ→最後のベッド絡み合い。

 

 

 

でも、ここまで来ると分かってきました。

 

 

 

ベッドでのS○Xは彼女に完全にノメりこんで濃厚なものになりました。

 

 

 

だてに年は重ねていなかったのです。

 

かなりの経験を積んだのでしょう。

 

また、再度、挑戦をしたいと彼女に伝え店を後にしました。

 

川崎にある堀之内と南町のソープランド店を紹介。川崎ソープランドを探すなら川崎 ソープランド情報サイト「川崎 ソープランドJナビ|ソープガイド」ならお店の場所やサービス内容が一目瞭然です。川崎 ソープランドJなび